冬なのに

今日はほんとに暑かった。
あったかいを通り越して暑かった。
2月なのに!!
24℃?くらいあったらしいけど、ほんとに信じられない・・・。

髪を切りにいって
帰りに自転車でうろうろ散策をしたら
かわいい雑貨やさんなんかがたくさんあった。
どれも店がちいさい。
そして少なくとも3件の雑貨やさんで、
おなじような(たぶん同じ)カラフルなバスケットをみた。
はやってるのか。おなじ卸元なのか。。
スーパーとドラッグストアにも寄れて、満足してちゃりをこいでたら
どうやら家のほうへ曲がる道を、だいぶ通り過ぎていたようす。
先週とおった道にでたから帰ってこれた。あぶない。

夕飯は、
たまねぎ、にんじん、豆、にんにく、唐辛子、トマト缶、ひきにく を煮込んだもの。
チリビーンズの方向のはずが、トマトスープになった。
きっと明日くらいにはチリビーンズみたいになって、
きっと明後日くらいにはキーマカレーになるでしょう。
ベビーリーフのサラダがうまくて今日も買ってしまった。
サラダのトッピングになるベーコンチップス的なもの、前から欲しかったのをやっと購入。

テレビでやってたブラピの映画をみる。
後味あまりよくなし。そしてあまり記憶にも残らないタイプ。
[PR]
by sumirex | 2009-02-14 23:16
<< ガラスの扉 日曜恒例 >>