人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日のばんごはん

さつまあげ焼きと大根おろし
もやしサラダ
お雑煮の残り
ごはん

焼いただけでもうまいもんだ☆

たった2つのp値を出すために、解析に4時間くらいかかった。
時間かかったことよりも、値がぽんと得られたことがうれしい。
グラフのすみっこにちょこっと載せられるだけの値だけど。
でも解析ソフトがなかったころは、これの何倍も時間がかかってたんだろうなあ。
今の時代でよかったのか、悪かったのか。
機械が頑張ってくれるぶん、自分では計算せずに考えずに進んでいく。
まあ、苦手だと思ってた解析もすこし面白いのかもと思えたから、よし。
by sumirex | 2008-01-04 23:59
<< 1月7日のばんごはん 1月3日のばんごはん >>