人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日のばんごはん

うわっ1月からほったらかしになってた・・・

引越しました。
ばたばたしていて3月はたぶんほとんど自炊してませんでした。

いまは研修中で、キッチンがしょぼいウイークリーマンションです。
一緒に食べてくれる人がいないと、
重い買い物袋もって歩いて帰ってくるのもしんどいってことがわかった。
今日は早めに帰れて、
あったかい晴れた夕方で、
いつもなら幸せな気分で買い物袋たくさんもって
ゆっくり歩いて帰ってくるような
買い物日和だったんだけどなあ。
かえってさみしくなった。

電気のコンロがひとつしかないので

・マーボー丼
・青じそとキャベツのサラダ

おわり。


しかし当然だけど、スーパーに売ってるものがずいぶん違った。
産地が近いからか、ピーマンがほんとに鮮やかできれいな色してたし
菜の花がたくさん売られてたし
ラーメンコーナーにはちゃんぽんが・・・
幸運なことに、物価はあんまり高くないみたい。
明日は帰りが遅い予定だから、自炊は無理かなあ。。。
by sumirex | 2008-04-02 21:02
<< 4月5日のばんごはん 1月17日のばんごはん >>